録画したドラマを溜めない

f:id:aki84k:20180717080805j:plain



社員旅行でグアムに行きました


f:id:aki84k:20180717081305j:plain


f:id:aki84k:20180717081813j:plain



尊敬も信頼もできる上司たちと
ゲラゲラ笑って話せる先輩後輩たちがいて
好きで得意でプライドを持てる仕事があって

それだけでもうなかなか上出来だと思うよ


f:id:aki84k:20180717081346j:plain



最近は暑さにパテながら
相変わらず経営陣には毎日毎日毎日内心ブチ切れながらだけど
楽しく仕事してるよ


いま7月17日の朝7時39分
高速バスで天神に向かってる途中

9ヶ月ぶりの天神店での仕事だ〜
ホームに帰れるぜ! 1日だけだけど!
ウキウキ!

本社も好きだけど熊本で暮らすの疲れるんだよな交通が不便だし盆地で暑いし人々の距離感近すぎるし地下街ないし卵は高いし

福岡に帰る目処を立てるために上司と水面下で計画中…フフフ
あと1年ぐらいで基盤つくって後任雇ってスパッと帰りたいな!


…というところで今月で入社丸2年

濃い2年だったけど、こっから先1年間も
この2年を丸めて煮詰めたくらい濃くいくぞ

頑張るぞ〜


そういえば2017年の目標は
「しあわせなら態度で示そうよ」で

嬉しい! 楽しい! 楽しみ! 

みたいなレベル1の感情表現をたくさん使ってたら、周りの人がよくポジティブに話しかけてくれるようになったし自分の気持ちもなかなか明るくなって良かった

今年の目標はまだ決まってません(もう7月)

いまから考えてこの記事のタイトルにしよ