SixTONESとはCHANGE THE ERAを体現する先駆者である

 

 

小黒からのLINEで目覚めた今朝

 

f:id:aki84k:20190223003307j:image

 

 

ジャニーズ事務所コンサートの生配信に乗り出すことを発表

SixTONES」の3月23日の横浜アリーナ公演など

・有料公演のインターネット配信は同事務所初めて

3月1日に開設されるジャニーズJr.の公式エンタメサイトの目玉コンテンツ

・1公演500円の"ワンコイン配信"

海外からも視聴可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史ある事務所が前例のないことに踏み出してる今、

変わる時代の象徴としてJr.の先頭に立つSixTONES

未来のジャニーズが進む道を切り拓きはじめた6人組。

 

 

f:id:aki84k:20190223004800j:image

 

 

ジャニーズをデジタルに放つ新世代。

 

 

 

そのイカしたキャッチコピーを背負うに相応しい6人組!

 

 

 

f:id:aki84k:20190223013626j:image

 

 

「Jr.のままドームをやってデビューと同時に世界ツアーに出るとか まだ誰もやってないことをやりたいです」

 

 

f:id:aki84k:20190223014714p:image

 

 

デビューすること それ自体が目標じゃないと

目指す場所をいつもストレートに言語化してくれるSixTONESが大好き〜

 

 

(北斗)

もしデビューのときがきたら華々しくいきたいよね!

何浪もしたやつが満点で合格する、みたいな感じかな。

 

なんてドラマチックな表現するんだろう!

ブレイク前夜のワクワクをリアルタイムで追えてる今が楽しくてしょうがない

 

 

 

 

あんたらにはデカいステージがお似合い!

 

世界が待ってる!

 

いっちゃおう〜🤟🏻